今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパはごま油が香っていて、においだけでお腹が空きます…。

1年生のおかわりの様子です。

おかわりの人数が多いので先生がよそってくれていました!
ほとんどのクラスが今日も完食です☆
明日はやっと土曜日です。1年生は中学校で1週間を過ごしたのは初めてで疲れたと思います。たくさん休んで、たくさん食べて、ちょっと勉強もして、また月曜日元気に登校してください!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパはごま油が香っていて、においだけでお腹が空きます…。

1年生のおかわりの様子です。

おかわりの人数が多いので先生がよそってくれていました!
ほとんどのクラスが今日も完食です☆
明日はやっと土曜日です。1年生は中学校で1週間を過ごしたのは初めてで疲れたと思います。たくさん休んで、たくさん食べて、ちょっと勉強もして、また月曜日元気に登校してください!
関連記事
今日の給食は、 キムチチャーハン、牛乳、 トック入りスープ、切り干し大根の中華サラダ、フルーツ杏仁プリンです。 今日は南中学校のメニューコンクールの献立です。テーマは「本場の味を求めて ザ キムチチャ …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、パオズ、小松菜ともやしのナムル、ミニピーチゼリーです。 ついに今年度最後の給食になってしまいました。最終日にまさかの雪が降るという、給食室もとても寒い中でし …